忍者ブログ
日常とか日常とか日常とか。 ライブの感想とか映画の感想とかも書いてく…予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日で全てが一段落した気がします。
まぁバイトとかあるけどねー車もいい加減乗らないと事故っちゃうしさっw

今日は妹の小学校の卒業式に行ってきました

朝はまさかまさかの寝坊!しかも30分近く・・・w
本当全力で急いでシャワー浴びて色々準備して取り合えず間に合わせた;

児童の椅子の下にはヘルメットが・・・あまり見たくない光景。
早く地震落ち着いて欲しいよねー本当

肝心の式はと言うと
結構感動したー
小学校の卒業式ってあんなに泣くものだっけ?って思うくらい皆泣いてた
今は中学も選択制だし、私立とか中高一貫に行く子も結構いるから皆離れちゃうもんね

てかやっぱり校歌とか覚えてるもんだねw
区歌まで覚えてましたよ;

これで知ってる保護者の方に会う機会も減るから、個人的にも挨拶に回ってー
最後にお母さん方の食事にちゃっかり着いて行っちゃいました
やっぱり皆若いねーwwwwww

いい卒業式だったと思います
小学校を卒業したのも8年前か・・・w懐かしすぎるなー本当
PR

地震が起きて一週間が経ちました
色々ありました

ディズニーランドに一泊することになったり
妹がインフルエンザにかかってみたり
予定がぐっちゃぐちゃになってみたり
人間の本性を見たり
誕生日を迎えてみたり
成人式の写真をやっと撮ってみたり
飲みに行ったり

他にもありますがこれが一週間で全部あったことだったり。笑

追々書いていこうかな

明日はお芝居に行く予定でしたが延期になってしまいました
行けるといいな

なんてAndroidアプリからのテスト書き込みがてらにさらっと近況報告
 
このたびようやく免許が取れました☆
なんだかんだ一発でとれてよかった(^O^)

そして
にんじゃさんにもAndroid用のアプリができたし、更新も増えていくかと思います

のんびり更新していくのでよろしくです☆

1月のこととかもまだ書いてないしね・・・wwww

いよいよ卒業式です
学生生活が幕を閉じます

なので卒業式と言っても今までとは違うもの、と自分は認識しています。


入学当初はとても困惑しました。
色々な意味でね。笑

でもそんな心配も必要なく、これから先もずっと関わるであろう大切な友達になったと思います。いや、なりました。

住んでる所がほどよく遠く、頻繁に会ったりはできませんが
極力遊びたいものです

あーもうだめ泣きそう笑

明日は卒業式のあとに謝恩会があるので
お世話になった先生方にもちゃんと挨拶してこようと思います。
まぁ…きっと弄り倒されるんだけどね!w

それでは明日の準備に取り掛かろうと思います

携帯をスマートフォンにしてみました☆

SoftBankの005SHを(*ΦωΦ)さんと色違いで購入
ウチは白にしました(・ω・)
携帯は白というこだわりは今だに崩れてません 笑
まぁ1回だけピンクを使ったことあるんだけどorz

で、にんじゃさん(このblogね)…アプリがまだないっぽい…?
ショック(:_;)

って感じで、旧携帯から更新なう 笑

いやね、慣れてないからすっごい難しいんですよ
フリック操作…
フルキーボードがついてなかったら確実に心が折れてました(-.-;)
電車の中とかで片手で操作できるようにするためにもフリック操作できるように頑張らないとなぁ

てかそれ以前に携帯自体の使い方がいまいちわかってないという…苦笑
そしてやっぱり絵文字はdocomoさんがいいです

そうだ、このblogと共に、さらっと載せてみましたが
地味にツイッターやってます。
今まで誰にも教えてなかったしね 笑
非公開にしてますがフォロー申請自由なのでお気軽にお願いします
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
プロフィール
HN:
えみ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/25)
(04/18)
(02/08)
(01/23)
(01/07)
ブログ内検索
最古記事
(09/26)
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
バーコード
忍者ブログ [PR]