忍者ブログ
日常とか日常とか日常とか。 ライブの感想とか映画の感想とかも書いてく…予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりですこんばんは^^

えっと
画像は後ほど添付しますのでしばらくは文章のみでお楽しみくださいw


12月28日はバイト先の大掃除からの忘年会がありました!

大掃除は結構頑張りました

今回の忘年会はフランス料理をいただきました☆
場所は大手町のビルの最上階!!
超緊張した…苦笑

メインとデザートだけ写真撮っちゃいました…w

ってことで画像は後ほど!

メインのお肉がすっごい柔らかくて本当美味しかったー(*´ω`*)

そうそう、赤ワインを飲んだのですが…
うーん…苦手かも;

取り敢えずもうあんな所に行く機会なんてないんだろうなぁ…笑

貴重な体験になりました(*^ω^*)
PR
 

またまたお久しぶりになってしまいました・・・
こんばんは

クリスマスのあとのことから書いていこうかな

27日の午前中に(*ФωФ)さんのお家から自分のお家に帰ってきて
午後から習字に行って一足早いお書初めをしてきました^^
やはり年明けは忙しいので毎年この時期にやるんです

今回は歌を書きました。書いたのは
「新しき年の始めの初春の今日降る雪のいや重け吉事」
新春の今日降り積もる雪のように、良い事も積重なってゆけ という意味だそうです(*´ω`*)
とてもおめでたい歌ですね

書いたものの画像は後ほど追加しますね^^

それからバイトに行ってこの日は終わりました

その次の日はバイトが大掃除でその後忘年会に行ったのですが、また次の記事で書こうと思います。

新年明けましておめでとうございます
今更すぎですよね;苦笑
ここのところずっと家を空けてたので久々になってしまいました…

昨年は色々な方に多大なるご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

年賀状を送っていただいた方もありがとうございました!
来年こそはちゃんと書こうと思います…勿論手書きで頑張ります!w

短いですが新年のご挨拶とさせていただきます

年末年始の事等書きたいことがたくさんあるので鬼更新していく予定です

お時間等ありましたらお付き合い願いますー^^

になってしまいました…
こんにちは


23日から27日の朝まで(*ΦωΦ)さんのお家にいました

なんかずーっとgdgdしてた気がします 笑
25日にまさかの居酒屋からのカラオケオールでした…www


そして今から
またまた(*ΦωΦ)さんのお家(笑)


ちなみに月曜日は自分のお家帰って習字に行って書き初めやってバイト
昨日は昼間からバイトで大掃除して大手町で忘年会でしたー☆
これは本当やばかった…!

ってことでこれのことは後ほど改めて書こうと思います。

年内はあと2回か3回更新する予定。

お久しぶりです…
気付いたら時が過ぎてましたwww

日曜日のことでも書こうかな

日曜日はね、お家に(*ΦωΦ)さんを呼んだのです
そしたら電車間違えて1時間以上遅刻しやがった…笑

んで時間が時間だったので直接お昼ご飯食べに行ってー
やっぱりあそこのつけ麺美味しい(*´ω`*)


んでお家へ
まじ汚くてすまん!
ウチの親の反応が一番気掛かりだったけどほとんどシカト状態でワロタ(^O^)


gdgdしてたらもう夕方で夜ご飯食べに行って駅まで送ってばいばい
帰りはちゃんと帰れたみたいで良かったですw


よかったらまたおいでー(^ω^)
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
プロフィール
HN:
えみ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/25)
(04/18)
(02/08)
(01/23)
(01/07)
ブログ内検索
最古記事
(09/26)
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
バーコード
忍者ブログ [PR]