忍者ブログ
日常とか日常とか日常とか。 ライブの感想とか映画の感想とかも書いてく…予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


になってしまいました…
こんにちは


23日から27日の朝まで(*ΦωΦ)さんのお家にいました

なんかずーっとgdgdしてた気がします 笑
25日にまさかの居酒屋からのカラオケオールでした…www


そして今から
またまた(*ΦωΦ)さんのお家(笑)


ちなみに月曜日は自分のお家帰って習字に行って書き初めやってバイト
昨日は昼間からバイトで大掃除して大手町で忘年会でしたー☆
これは本当やばかった…!

ってことでこれのことは後ほど改めて書こうと思います。

年内はあと2回か3回更新する予定。
PR

お久しぶりです…
気付いたら時が過ぎてましたwww

日曜日のことでも書こうかな

日曜日はね、お家に(*ΦωΦ)さんを呼んだのです
そしたら電車間違えて1時間以上遅刻しやがった…笑

んで時間が時間だったので直接お昼ご飯食べに行ってー
やっぱりあそこのつけ麺美味しい(*´ω`*)


んでお家へ
まじ汚くてすまん!
ウチの親の反応が一番気掛かりだったけどほとんどシカト状態でワロタ(^O^)


gdgdしてたらもう夕方で夜ご飯食べに行って駅まで送ってばいばい
帰りはちゃんと帰れたみたいで良かったですw


よかったらまたおいでー(^ω^)


はい、本日2回目の更新ですこんばんは

さっきの記事
お勉強がお弁当になってました・・・w
予測変換って恐ろしい(´・ω・`)


金曜日はね、お友達さんがお家に遊びにきました☆
何日も前から部屋のお片づけをしてたのはこのためですwwww
ウチの部屋本当汚くてすまん・・・;


10時過ぎに待ち合わせー
若干寝坊・・・そして部屋のお掃除してたら微妙に遅れましたごめんなさいorz

んでスーパー寄ってお菓子と飲み物を調達!
なんかお友達さん・・・ウチの地元を気に入ったみたいw
・・・ウチは地元嫌いだ(^O^)笑
んでお家行ってー
そっから(ウチの)話が止まらない止まらないwww
いつにも増してマシンガンで本当ごめんwwwwwww
まぁいつものことだしいーよね!

この日の目的はインターネットに繋げる第2弾だったのですが
初期化したからアップデートがたくさんあったので
アップデートしてる間にお昼ご飯へ☆

お昼ご飯はお寿司ww
最近お寿司率めっちゃ高いです自分w
昼間って結構客いるのね・・・夜よりいた気がする!
食べながら話しまくりーので
この時、お友達さんオネェ疑惑浮上!
まじうますぎだったからwwwwwwwwwガチかと思っちゃったよ!
お姉さんの話が面白すぎでした(^p^)


そのあとお家に帰ったらアップデートが全然終わってなかった・・・笑
ちょwってなりつつも急いでアップデートの続きを始める
そっからずーっと真剣にディベート(笑)
いやー真面目に話したなぁ・・・
んでウォークマンに勝手に曲入れたりしてましたwww
ごめんねwwでもちゃんと聴いてね!笑


そんなこんなで時間になっちゃってばいばいー

楽しかったー(*´ω`*)

また遊ぼうず!


お久しぶりですこんにちは

○●近報告●○

今のところ一応全部単位とれました
かなり良い評価をいただいた科目もあります…
ありがとうございます


卒検(学校のね)は
おっちーた/(^O^)\
3問足りなかったとか泣いてもいいですか(:_;)
皆でお勉強します


効果測定一発で通りました
学科受けて結構経ってて全然わからなかったので3日前から必死こいたらいけました
効果測定前の解説の時に問題に答えられなかったせいもあって教官もびっくりw


仮免とりました
自分でもびっくり…www
2週間以上車乗ってないのにまさかの合格ですよww
親もびっくりしてたとかちょっとひどい…苦笑
試験官があの人でよかったww


って感じですー

昨日は友達と遊びました
そのことはまた後ほど


昨日から聴いてもないのにある曲のこの記事のタイトルにした部分だけが頭から離れないえみさんですおはようございます


昨日ずっと心臓バクバクしててなかなか寝れなくて寝たの結局3時過ぎくらいとか…苦笑
嫌な夢もたくさん見るし…
最近こんなんばっかでちときつい;


なんかねー最近色んな人に色々聞かれたり言われたりしてハッとすることがたくさんあります
視野が広がる…と同時に認めたくない部分を言われてグサッときてみたり 笑
全部引っくるめて良い事だと思ってます

基本誰かと話すのはすごい好きだから怒られたりしない限り楽しいのです

誰かと話すって重要だなーって思う
昔はどっぷりネットに浸かって鬱憤晴らしたりしたけど今はそれじゃダメだなってすごい思う
いやー自分で言うのもあれだけどウチ変わったなw


で、話を変えて…
今は学校に向かっております
いい加減教科書持って帰らないと…土曜日試験なんです…www
絶対無理ー\(^O^)/

てかなんで土曜日に登校させるのかわかんない…
迷惑窮まりないです
いや平日でも嫌だけどねん(^ω^)


何が書きたいのかわかんなくなっちゃった
まぁネットに常駐はダメだってことと学校ってか担任が嫌ってことかな 笑

んじゃ☆
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
Admin / Write
プロフィール
HN:
えみ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/25)
(04/18)
(02/08)
(01/23)
(01/07)
ブログ内検索
最古記事
(09/26)
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
バーコード
忍者ブログ [PR]