忍者ブログ
日常とか日常とか日常とか。 ライブの感想とか映画の感想とかも書いてく…予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に更新してみます。笑
全然更新してないのに見に来てくれてた人はありがとうです。

お仕事はもうわけもわからず我武者羅状態。
本当毎日お風呂入るのと寝るためだけにお家帰ってる感じ。
自分の時間がないです。結婚したわけじゃないのにな。
ちなみに今日は久々に1日中お家にいます。

でね、最近は電話に出るだけじゃなくて、ちょこちょこ外に出て同行させてもらってます。
すごい勉強になります。が、皆違いすぎててどうしたらいいのかわからない。そっから良いとこを盗めばいいみたいですが、ウチ鈍感だからできないwww

社会って難しいです。理不尽なことだらけだしね。
ウチってすっごい甘やかされて育ってきたから余計大変なんだよね、きっと。
もう挫けそう\(^o^)/

うってかわってプライベートってやつは結構楽しんでます。
まぁそんなに時間ないと言うか基本寝てるんですけどね…w
なんか自分に余裕がなさすぎるらしくて習い事ができれば満足、お腹いっぱいなんですよね。
あと美味しいもの食べればそれだけでいいや、みたいな。

習い事が楽しくてしょうがない。
この前の試験も結果良かったし、師範ってものが自分にとって少しずつ現実味を帯びてきて更にやる気がでた。
師範は簡単には取れないけど、それでも続けたいって思えるのが自分自身とっっっっっても不思議。
お仕事もこれくらいになれればなぁ…って思いながら生きてます。

こんな感じです。最近は。
(*ΦωΦ)のことも怒らせてばっかだけど何だかんだ続いてるしね。笑

さて、これからお勉強とお習字やろうかな。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
Admin / Write
プロフィール
HN:
えみ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/25)
(04/18)
(02/08)
(01/23)
(01/07)
ブログ内検索
最古記事
(09/26)
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
バーコード
忍者ブログ [PR]