忍者ブログ
日常とか日常とか日常とか。 ライブの感想とか映画の感想とかも書いてく…予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましたおめでとうございます

2012年ですね。
2011年はとても大変だったと思います。
それは勿論個人的にも世間的にも。

震災は多分生きてる人の中では絶対記憶に残る出来事ですよね。
ウチは絶対忘れないわ。笑
某夢の国に行って被災して翌々日のせっかくの20歳の誕生日はつまんないし。
まぁつまんない、なんて言えるってことは被害もなく良かったってことなんだけどね。
でもやっぱり寂しい誕生日だったよ。

そして・・・わたくしの2011年は習い事一直線だったと思います。
2012年も習い事に突っ走ろうと思います。

あと適度にお仕事も頑張ろうと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます。
(なんか打つの疲れたから強制終了してみる。)
PR

風邪引いたー・・・・・・鼻のあたりがおやじっぽい臭いする!
気をつけてるのにしょっちゅう風邪ひくんだよね。なんで?
もう鼻の周りが真っ赤です・・・(;_:)

さて、脱ニートして2週間程経ちますが・・・会社の人たちは良い人ばかりでよかったー。
今月だけで色々経験させてもらってる気がします。
例えば1人で新幹線乗ったり1人でホテル泊まったりね。
めちゃくちゃインドアなウチには考えられないですよ全くw
ライブとか行くけど遠征もしたことなかったしねー。

あとはウチがいかに早く仕事を覚えるか・・・これが一番問題っていう。
3月に一件連れてってもらえるみたいなので、それまでに基本的なことは一通り把握しておかないとだ;
基本ぽけーっとしてるから覚えられる自信は全くなし。
ちなみに早く覚えようという気持ちはない。w
明日から電話でよーっと。タイミング逃すと出られないしねっ



今日は随分寒い・・・寒すぎて動けない・・・笑
えっと、やっと就職先が決まりましたー
まぁだいぶ緩くやってたから結構早いのかな?
また同業系でお仕事しますー♪今度は体調管理しっかりしないとだ;

働くって難しいよねぇ。
実際そこで働いてみないとその会社がどうなのかなんてわからないし、でもそこで転職すると何か言われるし・・・何この矛盾みたいなやつ。

でも転職しようとしたおかげでニート生活もちょっとだけ体験できました。
楽しかったけどやっぱ生活リズム狂うし収入源ないしやっぱ働いてた方がいいです。笑

ってことで来週から頑張ろうと思います(^^)

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?

皆様眠れない夜は何をしますか?
携帯をいじる、電話してみる、本を読む、色々あると思いますが
自分は何もしないでひたすら寝ようと試みます。笑
因みに眠れなくなる原因は
・寝過ぎ
・心配事
・頭痛すぎ
・メール待ち
・テンション上がってる
だいたいこれです。まぁ普通こんなもんですよね!

そうだ、2日ほど前に高熱がでました。
久々40度超えでした…なのにご飯はガッツリ食べられるしなんかよくわかんない状態。
結局あれはなんだったんだろう?
今日はお友達さんとお出掛けする約束だったのに延期させてもらっちゃいました。ごめんね;
来週楽しみにしとこ♪


こんばんは。
お仕事を辞めて1週間が経とうとしてますが…
いや、もう辞める前から休んでたのでもうまともに会社行かなくなって2週間くらい経つんだった。
気持ちばっかり焦る。なのに身体が動かないんですよ。寒いしとか言い訳してみる。
勿論お金がないとかそういう面で焦ったりするんだけど、それ以外にも色々な理由があるわけで。

仕事をしていてもしていなくてもかかる負担が同じで結局休めてないんだよね、これ。
元は自分の被害妄想がいけないんだけど。最近結構辛い。
ストレスの感じ方が全然違う。
なんていうか心臓がすっごい速く動いたり胸圧迫される感じになって若干息苦しかったり…
今までこんなことなかったのになぁ
こう見えて昔は緊張とか全然しない子だったんですよ。笑

うん。周りに何と言われようと余裕を持って就活しようと思います。
良い意味で専門学校時代を振り返ろうと思います

それにしても何気に生理痛が重い…そろそろ寝まーす

 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
プロフィール
HN:
えみ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/25)
(04/18)
(02/08)
(01/23)
(01/07)
ブログ内検索
最古記事
(09/26)
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
バーコード
忍者ブログ [PR]