忍者ブログ
日常とか日常とか日常とか。 ライブの感想とか映画の感想とかも書いてく…予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は寝坊しました・・・
昨日パソコンがおかしくなったせいです本当このパソコン使えない

でも朝30分で準備して自転車こぎまくって駅近くの駐輪場に3分で行って
1限の途中には間に合うように行きました・・・めっちゃ疲れた

でね、朝行ってびっくり
今週の土曜にお昼御飯にラーメン連れてっていただくって話になってたんです。
それが、、、
行くには行くんだけど
何故かラーメンじゃなくて中華料理のフルコースになってる!?!?!?!?
え?なんで?wwwwwww
びっくりすぎ・・・あの、お金いくらもってry
おいしいといいなー

いやー今週は本当忙しい!てか単純に疲れる?
あ、今週というより今月か
教習にバイトにライブに学校に習い事に課題に・・・
うわあああああああんってなりそう(^O^)
ライブのお誘いも1個断っちゃいました・・・ごめんよ
今度ある時また誘ってね。

そうそう今日の話に戻して
午後の授業の先生のカオス会話その1
先生「あと1回(授業の回数ね)かー」
ウチ「先生ウチのこと忘れないでね」
先生「お前のキャラおかしすぎるから一生忘れねぇよww」
ウチ「えwちょwひどいww」

その2
ウチ「先生ー薬飲んでいいですか?」
先生「ヤク?なに飲むの?w」
ウチ「違いますよー●●●●●(薬の名前)ですよーwww」
先生「それもヤクみたいなもんでしょw」
ウチ「え、あ、ウチ薬中っすかwwwwてか即効性あるやつってないんですか?」
先生「ないよwwww」
数分後
ウチ「先生ー薬飲んだら口の中渇くから飴とか飲み物飲んでいいですかー」
先生「薬中だwwww」
※頭痛薬の話です

最近先生がおかしいんですよね
むしろ先生が薬中じゃね?とか思っちゃうしwww
そしたらお前のせいだよwwwwとか言われたし・・・

あ、勿論誰も薬中じゃないですよ!当たり前だけど

えっと、ウチおかしいとか言われてるけど、ウチは別に全然おかしくないですよ!
先生が変なだけです。

さてまだ書きたいことはあるけどこの辺で。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
Admin / Write
プロフィール
HN:
えみ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/25)
(04/18)
(02/08)
(01/23)
(01/07)
ブログ内検索
最古記事
(09/26)
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
バーコード
忍者ブログ [PR]