忍者ブログ
日常とか日常とか日常とか。 ライブの感想とか映画の感想とかも書いてく…予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ね
先生とiPhoneのアプリで遊んでたのですが
芸能人とかを当てるアプリ?あれすごいね!
どこまで網羅されてるのかわかんないけどすごい!


自分である芸能人とかを思い浮かべて、アプリから出される質問に答えていくのね
んでアプリが自分の思い浮かべた芸能人とかを当てるんだけど
正解率やべぇwwww


4回試してはずれたのは1回だけ…すげぇぇぇぇ
ちなみに思い浮かべたのは
古田新太さんw、姜暢雄さん、GM、S.H.Eですw
GMだけはずれたー(:_;)
やっぱ国が国だからかなー…
最初S.H.Eはビビアン・スーって出たけど国が同じって時点ですごいと思ったw


でもそれより
その芸能人についての質問に答えられるウチがすげぇって言われた/(^O^)\
ヲタしいってやつかw


昨日帰り電車乗ってたら友達に会った(*´ω`*)
改札で二人して同じことしててウケましたww


今日は朝からお腹痛すぎて今電車乗ってます…遅刻だよ最悪
…バスも遅れてたらやだなぁ
PR


昔みたいに歌詞から持ってくるかな

ウチと好きな音楽のジャンルが同じ方は心の中でこの曲じゃね?みたいに楽しんでいただけたら、と
基本ウチのブログ面白くもなんともないのでww


昨日は普通に学校でした
放課後残って研究発表の練習ー
言われることが真逆すぎてもう…って感じです本当w


そうそう、すっごいどうでもいいんだけど
昨日学校で蚊に刺されたのですが…

ウチ蚊に対しての抵抗力が弱いらしく、めちゃめちゃ腫れちゃうわ痒くなるわで結構大変だったりします

で、昨日刺された所が手だったんですよ
めちゃめちゃ熱持ってる(^O^)
かゆい(^O^)
ペン持つと刺された場所(右手2ヶ所w)が両方当たるw
しかも痛いww
本当どうしよう今日どうやって授業受けようwww
教習とかなくてよかったー!

今週は意外とゆっくりできるからいいや
そのかわり日曜日まで学校だけど…w
もうすぐ電車降りるからおーわりっと


土曜日は検定ー
うん全然わかんなかった(^O^)


で、研究発表のスライド作り直したりして


そのあと先生とクラスの人とOBの人でランチに行きました(*´ω`*)
食べたのは中華料理
いつもなら写撮るのですが…今回は撮れなかったのでないですorz
撮ろうとしたのに料理がきた瞬間OBの人に崩された(豪快に皿に乗せ始めちゃった)とか理由が切なすぐる(^p^)
あ、珍しくちゃんと取り分けたりしましたよ!w

かなりお腹いっぱいになりー

先生が送りも迎えも車をだしてくれてしかも御馳走になっちゃいました。
先生本当ありがとうございました!


帰ってから教習行ってー
夜はカオスwww
ニコニコやばいね

って感じで土曜日はおわり!


日曜日は昼前に起きて(*ΦωΦ)とスカイプしながら時間潰してー
教習行ってくっそ頭痛いから21:00過ぎに就寝しました(^O^)


そして今…







頭痛いいいいいいいい


あれ?早く寝たのになんで?
ありえない本当ずきずきするやべぇ…
早く薬効かないかな(:_;)


今日は球技大会2日目
疲れた…上級に眠いなう


で、今日久々に色んな話をしたんだけど
値観って人それぞれ面白いくらいに違うのね


ウチって視野が狭いからさ、相手の行動が理解できなかったりして相手を拒否っちゃったりすることがたくさんあるんだけど
それ、したいと思ったよ
自分がしちゃうだけだよなぁって


色々考えさせられる1日になりました


ねむたいので終わりますー


いつもさ
日記にしろブログにしろ
タイトルが1番思い浮かばないえみさんですおはようございます


今日は待ち合わせしてもらってるので6時前に起きました…今日はちゃんと起きれた

昨日も待ち合わせはしたんだけど今日よりは時間に余裕があって、でも6時には起きなきゃ間に合わないって感じだったんですよ

なのに目が覚めたのはいつも通りの時間…あれ?/(^O^)\
30分で準備コース決定

ちなみにウチが朝30分で準備が終わるか否かは起きた時の髪の状態で決まります。
最近は夜に使うシャンプーを見極めれば大丈夫なんでなんとか出来てますが…毎朝ひやひやします


昨日と今日で球技大会とかいうなんか変な行事です
全く必要性がないと思います
交通費もかかるし本当面倒
それは置いといて


水曜日と昨日のこと

水曜日はまた授業で映画を観ました
観たのは「レインマン」
…本当頭痛くて途中で寝ちゃった…(:_;)
内容気になるから借りに行こっと
放課後は残ってお勉強ー
ウチが教えたところわかってくれたみたいで良かった(^ω^)
てか普通に嬉しい!


昨日は球技大会1日目
体育館の空気悪すぎてまた喉がおかしくなりました。
もう完全やる気0ですよね(^O^)
本当だるいだるい


今日は球技大会2日目ですが多分諸事情により早退します
 HOME | 6  7  8  9  10  11  12  13 
Admin / Write
プロフィール
HN:
えみ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/25)
(04/18)
(02/08)
(01/23)
(01/07)
ブログ内検索
最古記事
(09/26)
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
バーコード
忍者ブログ [PR]