忍者ブログ
日常とか日常とか日常とか。 ライブの感想とか映画の感想とかも書いてく…予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



のブログのこと
全自己満。
日常とかをだらだら書きまくっていく予定。あくまでも予定。
あとは基本趣味に突っ走ると思います。
ライブに行ったらレポを、お芝居とか映画に行ったら感想を。
かなり偏った視点から書くので参考にはなりません。
所詮自己満なので悪しからず。

あ!タグ使う可能性あるんで(現に今も使ってる)PC閲覧推奨しますー

取り敢えずこんな感じでぉk?w

良かったら読んでってください。
暇つぶし程度にでもなれば幸いです☆
PR

なんだかつかれた。

このきじのないようは

さくじょしました


なんなんだろうねぇ。

もっと飲めばよかったわぁ

あけましたおめでとうございます

2012年ですね。
2011年はとても大変だったと思います。
それは勿論個人的にも世間的にも。

震災は多分生きてる人の中では絶対記憶に残る出来事ですよね。
ウチは絶対忘れないわ。笑
某夢の国に行って被災して翌々日のせっかくの20歳の誕生日はつまんないし。
まぁつまんない、なんて言えるってことは被害もなく良かったってことなんだけどね。
でもやっぱり寂しい誕生日だったよ。

そして・・・わたくしの2011年は習い事一直線だったと思います。
2012年も習い事に突っ走ろうと思います。

あと適度にお仕事も頑張ろうと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます。
(なんか打つの疲れたから強制終了してみる。)
1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
プロフィール
HN:
えみ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/25)
(04/18)
(02/08)
(01/23)
(01/07)
ブログ内検索
最古記事
(09/26)
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
バーコード
忍者ブログ [PR]