忍者ブログ
日常とか日常とか日常とか。 ライブの感想とか映画の感想とかも書いてく…予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は初めて同行させてもらったんだけど、超楽しかった!!!!!!!!!
先輩面白すぎて本当やばい(^q^)
時間余っちゃって公園のベンチに座ってたんだけど、鳩にセリフつけてみたりしててウケたw
チミとか言われたら本当吹き出すんでやめてくださいwww

そんなこんなで、上野勤務が一度終了します。
月曜日からさいたまで頑張ります。

んで直帰して元バイト先へ行ってきましたー
衛生士さんと初めてたくさん喋った!楽しかった(^^)
なんかその当時は、話しづらいわけじゃないし勿論嫌いとかじゃなかったけど、やっぱ一線引いて話してたからお仕事のことしか話してなかったんだよね、基本。
だけど辞めたりして吹っ切れるっていうかお仕事のこととか気にしないで話すようになるとやっぱ楽しいねー
連絡先も交換しちゃったし(´ω`)

昨日は楽しかった♪

PR

今日はお仕事で初めて外に出ました(^^)

月曜日からしばらく勤務地が変わるのです。
そこで、ご挨拶と行き方覚えるのと先輩のお手伝いと言う名の邪魔を兼ねて月曜日からの勤務地まで行ってきました!笑
あ、邪魔してたけど、ちゃんとお手伝いもしてきましたよw
はぁ、当たり前のことですが、慣れるまでは大変そうです…

取り敢えず媚売ってない程度に媚びろうかと思います(´・ω・`)
だって商品重いんだもん( ´ー`)
腰に負担かかっちゃうよ。まったく。

先輩と内勤の方にご挨拶ー。
お土産のお礼もバッチリ!

月曜日からは朝早く起きなきゃいけないので頑張ろうと思います。今から不安でしょうがない…起きれる自信ない\(^o^)/

あーなんかさっきからイライラするし、明日は疲れないようにしなきゃだから、早目に寝ようと思います。

昨日久々に習い事行ってきたのね
そしたら先生がめちゃくちゃ気合い入ってました
というより本格的に動き出したって感じ。

色々話してたら、先生がウチがこれからやってみたいことを全部やっててびっくりしました
ウチのやりたいことはどれも習い事に良い影響をもたらすみたい。

今年は落ち着いたら作品にも取り掛かる予定です。
来年の秋くらいから、研究会も始めるみたい。
今から楽しみでたまらない!
うーん、そろそろ墨がなくなってきたので、お給料でたらちょっと高い墨でも買ってみようかな?なんて考えてます(^^)
うん、お仕事頑張ろう

本当はGWのこと書こうと思ったんだけど
書く気が起きない…

なんか最近生きた心地がしません。
なんていうか自分でもよくわかんないけど、いつでも気疲れしてる気がします。笑
仕事行って 行ってもやることなくてどうしたらいいのかわかんなくて 自分が周りとタイプ違いすぎるせいでなんか壁感じるし 家帰っても相当疲れてるんだかわかんないけど動けないし 気付いたらもう寝る時間 みたいな
最初のうちはしょうがないって言い聞かせてるけど実際そうでもない気がするし。
何の為に働くんだろとか何か違う方向まで考えちゃってるしw

なんかダメダメです、いつも以上に
こんな時こそ出掛けたりするべきなんだろうけど
ウチほっとんど友達いないし、誘うの気が引けるし、まず誘うという行動とかにやる気が起きないというね。なんかもうひたすら休みたい。これ矛盾だけどさw

自分が何したいのかもよくわかんない、
何がしたいんだ自分。

ちなみに
今日はひっさびさにトリートメントしました。髪の毛ね。
丁寧にやっときました。やっぱり違うね。
最近トリートメントしてなかったから傷んでるのバレバレで恥ずかしかったw
まぁ面倒だからやってなかったんだけど。
これからは定期的にしようと思います。

もう疲れたから寝ようかな。せっかくの土日休みの週の金曜なのに勿体ないけど…
GW

お久し振りです。
只今絶賛GWですね

自分はカレンダー通りにお仕事があります。
勿論土曜は出勤。
でも(*ΦωΦ)さんはもっと休みがないわけだし、と思いながら頑張ってます。

先週は本格的に配属先に行ったり、会社の先輩に歓迎会やってもらったりしてました。
まだ慣れてません。笑

さっ、あと少しで退社なので頑張りまーす。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
プロフィール
HN:
えみ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/25)
(04/18)
(02/08)
(01/23)
(01/07)
ブログ内検索
最古記事
(09/26)
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
バーコード
忍者ブログ [PR]