忍者ブログ
日常とか日常とか日常とか。 ライブの感想とか映画の感想とかも書いてく…予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりですこんばんは^^

えっと
画像は後ほど添付しますのでしばらくは文章のみでお楽しみくださいw


12月28日はバイト先の大掃除からの忘年会がありました!

大掃除は結構頑張りました

今回の忘年会はフランス料理をいただきました☆
場所は大手町のビルの最上階!!
超緊張した…苦笑

メインとデザートだけ写真撮っちゃいました…w

ってことで画像は後ほど!

メインのお肉がすっごい柔らかくて本当美味しかったー(*´ω`*)

そうそう、赤ワインを飲んだのですが…
うーん…苦手かも;

取り敢えずもうあんな所に行く機会なんてないんだろうなぁ…笑

貴重な体験になりました(*^ω^*)
PR
 

またまたお久しぶりになってしまいました・・・
こんばんは

クリスマスのあとのことから書いていこうかな

27日の午前中に(*ФωФ)さんのお家から自分のお家に帰ってきて
午後から習字に行って一足早いお書初めをしてきました^^
やはり年明けは忙しいので毎年この時期にやるんです

今回は歌を書きました。書いたのは
「新しき年の始めの初春の今日降る雪のいや重け吉事」
新春の今日降り積もる雪のように、良い事も積重なってゆけ という意味だそうです(*´ω`*)
とてもおめでたい歌ですね

書いたものの画像は後ほど追加しますね^^

それからバイトに行ってこの日は終わりました

その次の日はバイトが大掃除でその後忘年会に行ったのですが、また次の記事で書こうと思います。

新年明けましておめでとうございます
今更すぎですよね;苦笑
ここのところずっと家を空けてたので久々になってしまいました…

昨年は色々な方に多大なるご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

年賀状を送っていただいた方もありがとうございました!
来年こそはちゃんと書こうと思います…勿論手書きで頑張ります!w

短いですが新年のご挨拶とさせていただきます

年末年始の事等書きたいことがたくさんあるので鬼更新していく予定です

お時間等ありましたらお付き合い願いますー^^
 

詐欺更新wwwww

えっと今年見た映画と観に行ったライブ・お芝居等を挙げてみます

まずは映画編
少ないのですぐ終わるw
6月24日
シーサイドモーテル

7月17日
ハングオーバー

8月14日
ゾンビランド

9月23日
仮面ライダーW/天装戦隊ゴセイジャー

12月29日
キック・アス

以上5本ですwwwww
今年は少なめでしたーでも去年よりは全然多い!
来年はもっとたくさん見たいなぁって思ってます


さて
次はライブ編!
これはちょっと長いですよー
1月2日 CASCADE
CASCADE LIVE 2010
帰って来たハッピニューいや~ん~わっしょいわっしょいCASCADE SP~

2月11日 cali≠gari
マストライブ「解体」

3月14日 楠本柊生帝國元帥 presented カイザー・リッター
第14帝國物語~元帥がやってくるYar!Yar!Yar!~

4月2日 SOPHIA
15th Anniversary SOPHIA TOUR 2010

5月8日 十神
十神無料主催「Requiem~深淵~」

5月29日 HERO
東名阪ONEMAN TOUR 2010
「Critical Hit」

6月15日 楠本柊生帝國元帥 presented カイザー・リッター
第14帝國物語~元帥がやってくるYar!Yar!Yar!~

6月26日 ニンジャマンジャパン
「NMJ公演」~守れ!純情!!NONO色片思い!?~夜の部

7月31日 CASCADE
CASCADE TOUR 2010「メガラニカ15-1-A」

9月5日 メガマソ
2010 Summer Tour Final
「トワイライトガール ミーツ SHIBUYA-AX」

11月1日 rice
rice live

11月24日 CASCADE
15th Anniversary Special Live
VIVA★スッパダカーニバル

12月4日 楠本柊生帝國元帥
カイザー・ライヒス・アーデルSPECIAL~元帥VS元帥VS元帥~

以上13本でしたー
あーでも思ったより行ってないのかなー…

映画だとハングオーバー、ライブとかだと元帥さんが特に楽しかったかなー
印象に残ったのは年明けのCASCADEだけど…wwww

取り敢えずこんな感じでした!
 

さて
2010年ももうすぐ終わりですね
1年早かったなぁー

ってことで
1年を振り返ってみようかと思います

今年は色んなことをした1年でした
多分今までで一番充実してたんじゃないかなーなんて
就活に遊びに遊びに遊びに…wwwww
(*фωф)さんと出会ってみたり今までにないくらいにライブに行ってみたり
とにかく笑って泣いて悩んでキレまくってな1年でした!笑

その反面反省しなきゃいけない点もあります
今年はなんかすっごい自分の思ったとおりにやってきました
ちょw自分我侭すぎwwwwwwみたいなwwww
だから来年はもう少し自重します皆さんごめんなさい(;_:)


さて…来年は4月から就職です
多分今年に比べてめちゃくちゃ忙しくなると思います。
きっと遊びに行く機会が激減する…のかな
それは寂しいことだけどまぁしょうがないことだよね
そのために今年遊びまくってたわけだしねw
取り敢えずお仕事を頑張ろうかなって思ってます
あと料理wwwwwwwwwwwwww


ってことで
今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします。お世話してあげてください!




3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
Admin / Write
プロフィール
HN:
えみ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/25)
(04/18)
(02/08)
(01/23)
(01/07)
ブログ内検索
最古記事
(09/26)
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
バーコード
忍者ブログ [PR]