忍者ブログ
日常とか日常とか日常とか。 ライブの感想とか映画の感想とかも書いてく…予定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはー今日は雨だ・・・
なので体調よろしくないです;
うーん頭痛い;
今日は今週お友達さんがお家に来るのでお部屋の片づけしてますw
因みに今は休憩中なのですが・・・終わりそうにない・・・wwwwぁ
んで夕方習字行って夜は全力で勉強しなきゃなのです。。。

そして明日は分単位で動かないと大変なことになるので頑張ります・・・
誰か朝起こしてーーーーーーーー(´・ω・`)

で、この前の木曜日は、も!ちゃんと遊んできました☆
2時ちょい前くらいに待ち合わせ!
も!ちゃんのお家向かおうとしたら迷いましたさーせん\(^O^)/
んで迎えに来てもらってランチへ♪
この日はこれ食べました☆

DVC00376.jpgじゃじゃん☆

カレー(*´ω`*)
これ+ナンとライスおかわり自由で1000円です
えっと・・・あれ・・・値上げした気がします・・・orz
かなり久々に食べましたが
あれ、味も変わった気がする・・・
ってか野菜のカレー(真ん中)と豆のカレー(右)を頼んだんだけど、豆の種類変わったのかな・・・味が違う;

でも変わらず美味しかったです☆
今ググってみたら、この近辺はたくさんインド料理とかネパール料理とかあるっぽいので
色々探索してみたいなーって思いました!
ってことで誰か一緒に行ってくれる人ぼしゅry

危ないとか言われてるみたいだけどやっぱりこの辺好きだー
今は無きあのバイト先に戻りたいですwwwww
皆様元気にしてらっしゃるのかしら・・・タメの子しか連絡先知らない;;
んでもってタメの子すら全然連絡してないなー・・・

そんでランチの後は、も!ちゃんのお家にお邪魔してぐだぐだー
なんか肌綺麗になったって言われたぜ(^O^)ヤッホイ
んでちょこっとパソコンいじってー
って感じで本当にぐだぐだしてばいばいwwwww

やっぱも!ちゃん面白いわー
次は予定合えば2月か3月あたりにボウリングねー☆
ボウリング行きたいめっちゃ行きたい・・・←これ数ヶ月ずーっと言ってる気がする笑
ってわけでボウリング行ってくれる人もぼしゅry
まぁいいやww

って感じでした
その次の日からは調子悪くて死んでました・・・
バイトは休むとまずいので頑張りました^^

さて、お片づけに戻ろうかな☆
PR

こんばんわー
うぅ・・・頭痛い・・・

一昨日書いた記事には続きのような違うような・・・まぁ続きがあって

元帥さんのお芝居を観に行ってお友達さんとばいばい

そっから親の連絡待って飲んでる所に合流するとかしないとかって話になってたんだけど
電話しても出ない、メールしても返事こなかったし、疲れてたからいいやーって思ってお家帰ったんですよ
んでお風呂入って髪乾かしてさて寝ようかなって思ったときにまさかの電話・・・w

そうです、、、今からくる?ですよ
時計を見たら0時を過ぎてました・・・
えーお風呂入っちゃって今スウェットだよとか話してたら
急に電話の声が変わる
Kのお母さんに代わったらしく「お姉ちゃん来るよね?^^」と一言
ウチ「あ、はい行きますw」←即答

って感じで急いで着替えて飲みに行ってきましたw
えーっとウチの親と、Kのお母さんと、Rちゃんのお母さんとTのお母さんの中に子どもが1人混ざってきましたwwwwww
本当はもうNちゃんのお母さんとKのお母さん(別の人ねw)がいたんだけど(特にKのお母さんはお子さん連れてきてたっていうのもあって)帰っちゃったみたい・・・
うわーんK(またもや別のK)に会いたかったあああああああああああ(:_;)
ちなみに親たちの関係は、妹の友達のお母様方ですwwwwwww

皆若い若い・・・いや本当若いんですよ

時間が時間だったので、2時間程しかいられませんでしたが
ありがたーいお話をたくさん聞いてきましたww
いや、真面目にね、笑いの中に真剣な話とかあって楽しかったです(*´ω`*)
やっぱり年上の人の話って参考っていうか、本当勉強になります。
※ただポケーっと生きてきた人の話は除く。っていうか人間的に嫌いな人の話を除くwwwwwwwww

ってことで・・・あの話はちゃんと守りますwwwww

今月中にKのお家にお邪魔する予定です☆
赤ちゃん見に行くの楽しみ(^ω^)

って感じで土曜日は終わりました☆
だから結局ちゃんと帰ったのは2時過ぎ・・・苦笑
楽しかったから全然いいんだけどね☆


はい、本日2回目の更新です。

先週の土曜日に品川へ元帥さんのお芝居を観に行ってきました!
カテゴリを音楽ネタにするか芸能ネタにするか若干迷いましたが・・・
目当てがバンドマンさんなので音楽ネタにさせていただきます

楠本柊生帝國元帥
「カイザー・ライヒス・アーデルSPECIAL~元帥VS元帥VS元帥~」
会場は品川プリンス ステラボール
17時30分開場18時開演

私事ですが今回の会場であるステラボールは初めて行く場所!
16時くらいにお友達さんと待ち合わせ!
会ったのは夏以来です
コケティの鞄を持ってったらコケティ知ってたみたいで気付いてくれて嬉しかった(*´∀`*)

んで麻布茶房ってとこで開場までおしゃべりー
クリームスイートポテトおいしす

開場時間になって早速移動ー
ぐはっ・・・席悪すぎるorz orz orz
上手すぎる・・・これでもかってくらいの上手っぷり・・・
本当申し訳ない(´;ω;`)
元帥さんの公演1列ずつ前にいきどんどん上手側になっていく伝説がガチでできあがる・・・
笑えないーーーーーーーー(:_;)

次は良い席だといいな…

で、感想は…
まだもう1回公演があるから詳しくは書かないし、まだまだこのお芝居を観始めたばっかりで詳しいわけでもないという身で書くので、変なこと書くかもしれませんがスルーしてください。

うーん…特に今回は3つの軍が集合したからしょうがないのかな、ちょっと身内ノリが強かった気がします;
前回のカイザー2回行ったという身分の自分にとってはライヒスとアーデルは未知の世界みたいなもので、ついて行けない自分がいました;
まぁ自分の勉強不足ってやつです…一応アーデルの人たちは白塗り系の人が多いのでバンドとくらいはわかるのですが、ライヒスの方は本家なんだろうに全然わからないという始末・・・

あとストーリーがちょっと分かりづらかったかなぁと思いました。
ちょっとごちゃごちゃしてたような気がします。
多分もう1回観に行くのでその点は自分は解消できそうですが、1回しか観ない人にとっては難しそうだなーと思いました・・・

でも、笑いはばっちり!
なので基本楽しかったです(^ω^)
終始笑ってましたwww
今思うとこの笑いっていうのも、前の作品を観たからこそわかるような内容も少しあったので、やはり何回か公演を観ないとダメなのかなーと思います。

内容には触れるつもりはないです。
1月観に行ったあとに書こうかななんて。
覚えてたらね!

ちなみに今回の公演にはシークレットリッターが7人(本当は8人)いたのですが・・・
草薙大佐
銀座少佐
風間少佐
長沢大尉
阿久須中尉
千秋中尉
笠原中尉
でしたー!

銀座少佐、千秋中尉、笠原中尉はカイザーから
それ以外の方々はライヒスからです☆

そして個人的ですが、ツイッターにカイザーはこの3人じゃない?的な予想とちょっと願望を書いてたのですが
見事に当たってしまった・・・笑

ということで・・・
1月はまたキャストがちょっと違うので楽しみです(´∀`)


若干お久しぶりです・・・
なんか体調悪かったりで最近だめだめでした・・・
明日とか明後日には治るだろうからもうちょっとの辛抱なんだけど
普通に辛い・・・今日も頭痛すぎて午前中潰したし;

ってことでたまってたこと書きますかwwww


先週はカラオケに行ったんですが
ガチでひどすぎた・・・笑
毎回毎回カオスだったって言ってるけど今回もかなりひどかった・・・w


歌ったものは載せるのだるいから箇条書きでwwww

・歌いづらい部分がまさかの片仮名で歌えない
・曲が低すぎてサビしか歌えずw
・途中からSHT(スーパーヒーロータイム)の始まりwwww
 レンジャーも平成ライダーも新旧問わずwwww
・そんなカラオケで大丈夫か?
・勝手にジャニーズ祭ww
・よくもらってるお菓子の元ネタktkr

1週間以上空いちゃったからこれくらいしかパッと思い浮かばない・・・;
後半ずーっと笑ってたなー笑いすぎて顔痛くなったし・・・ww

って感じで取り敢えず滅茶苦茶楽しかったです(*´ω`*)
また行きましょうー☆


はい、あと何個か書こうと思ってるので良かったらお付き合い宜しくですー。


くっそハイなえみですどうも

昨日暑くなかった?;
暑くて全然寝てないんですよ…
熱あったのかな;
まぁ暑いよりも昼間寝ちゃったのが原因だと思うけどね(^p^)

そのせいで起きたときくっそ気持ち悪くてほとんどご飯食べてないw


昨日は学校に前期の試験で休んだ分とか受けに行ってー
帰ってきてからずーっと調子悪くて習字行けず…
来週こそ絶対行きます


今日は昨日の続き受けに学校ー

明日効果測定受けに行ってみようかなー…
じゃないとまた日にち空いてずっと先延ばししちゃうし明日行こう、絶対
イク、ゼッタイ。(ダメ、ゼッタイ。的な)


んじゃノシ
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
Admin / Write
プロフィール
HN:
えみ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/25)
(04/18)
(02/08)
(01/23)
(01/07)
ブログ内検索
最古記事
(09/26)
(10/24)
(10/25)
(10/26)
(10/27)
バーコード
忍者ブログ [PR]